So-net無料ブログ作成
検索選択
妹の猫 ブログトップ
前の2件 | -

だっこだっこ。 [妹の猫]

 
081210_0705.jpg
いつもどおりに外を見る猫。



081210_1309.jpg
お昼過ぎても外を見る猫。
081210_1309_2.jpg
じー。
081210_1309_3.jpg
お外は楽しいにゃ~。
081210_1310.jpg
んべ。
081210_1310_2.jpg
もっふり加減がすばらしいです。
081210_1310_3.jpg
ん!?

何が楽しいのか相変わらず謎です。



081210_1654.jpg
いつもの上でもっふり。

最近は、ココか家人のベッドの上にずっといます。



今日は、妹と家人と、ご飯を食べに行きました。
そして、送ったついでに

081210_2150.jpg
妹の猫と戯れてきました。
081210_2150_2.jpg
これ幸いに抱っこ抱っこ。

耳の不機嫌っぷりがすばらしいです。

081210_2151.jpg
妹の猫その2。

最初の頃は、全く近付いてくれなかったのに、最近はココまで近寄ってくれるようになりました。

081210_2151_2.jpg
抱っこ続行中。
081210_2155.jpg
解放された猫。
081210_2156.jpg
お気に入りおもちゃで一緒に遊ぶ猫。

実家の猫。
こんなカンジです。

081210_2204.jpg
猫その2あっぷ。

一応平日なので、早々に引き上げました(笑)



081210_2342.jpg
我が家の猫。

妹の猫とは違って、大人しく抱かれていずにスグ逃げるのでした。



今日のおうんちょレポート。>>>



共通テーマ:ペット

結局。 [妹の猫]

 

病院で検査して、大きな病気はなさ気…とのコトで、里親さんも見つかったのですが。

現在血便(らしきもの)と、下痢が続いてて。

餌を調節したり、病院にも通い続けなければなりません。

このまま里親さんにお渡しするわけには行かないし。(移動が長い場所だったので余計に)
かといって、いつ完治するかわからないし。

このままだらだらと先延ばしにするのもアレなので、思い切って自分の家で引き取ることにしたらしいです。

と言う訳で、一応の決着を見ました。

お騒がせしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の2件 | - 妹の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。