So-net無料ブログ作成
検索選択

える画習作2 [らくがき]

える画修正案1。
1以降続くか謎だけど、一応ナンバリング。

080318_2.jpg
身体のバランスと、目を変更。

より頭でっかちになりました(笑)

実物は、もっと瞳孔が細いけど…
それを忠実に描いちゃうと、怖い猫になるので(笑)

猫って難しい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

iomoca

初めまして!Nijiiro-Catから遊びに来ました!
可愛いですね!エルちゃんに似ていますよ!
確かにそのまま書いたら怖くなっちゃうのかしら?
それでもこうやって絵が書けるのは羨ましいです。
全くその手の才能がないので・・(ーー;)

エルちゃんメチャクチャ可愛いですね!
また遊びに来ます。
by iomoca (2008-03-19 04:41) 

えるえる

>iomoca さん
ニジイロさんからですか!初めましてです♪
える画、似てますか?やった!良かったですー!!(ほっ)
最初、いわゆる猫目で書いたのですが、ちょっと怖くなっちゃったので、くりくりお目目にしましたですよ。
人間で言う『美化』ってやつですね(笑)

ありがとうございますー♪

by えるえる (2008-03-20 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。