So-net無料ブログ作成
検索選択

実録4コマ その2 [まんが]



負けました…(がくり)
「える」さんがおうちに来て、1ヶ月ちょっと位の時かな?

途中描きで、ずっと放置してました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スージー

ひゃっほ~!
楽しみにしてたマンガだ~!
これ、タダで見ていいの?
なんか得した気分です…。
もう、さすがです。
分かりやすくて、可愛い~!
私の理想なんだなぁ。
私ダラダラ系だから…。
まん丸えるちゃん、可愛い~!
テレビに出ちゃって~!
画面で観たいです。
by スージー (2008-02-02 06:40) 

えるえる

>スージーさん
いやもう、こんなのでよければいくらでも見てって…!!(汗)
ちょっとでも、喜んでいただければ嬉しいです♪

4コマにまとめると色々端折っちゃうコトがあって。
伝わるかなあ?とはいつも考えてるんですが…
わかりやすいって言ってくださって安心したです♪(ほっ)

り、理想…!!
いや理想はもっと高く持たないと!!!!

「える」さんは、普通の猫なのでテレビには出ないです(笑)
by えるえる (2008-02-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。